ルールプロスパー、京都ハイジャンプ-J・G2を完勝!

京都競馬場で行われた8R、京都ハイジャンプ(障害4歳以上J・G2、障害3930m、1着賞金4000万円)にて、当場調教馬ルールプロスパー(牡9歳、栗東・北出厩舎)が勝利しました。
休養明け初戦の前走が2ケタ着順だったので9頭中6番人気での出走でした。レースでは前走から一転して先頭に立ちスムーズに障害をクリアしていくと、圧倒的1番人気馬が落馬する中、着実にリードを拡げ、最後は7馬身差をつけて勝利しました。
新馬勝ちから数えて48戦目での重賞制覇は感慨ひとしおの1勝でした。

儀賀様、北出厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

同馬は2007年のトレーニングセールで購買された後、当社で再トレーニングして競馬場へ送り出した一頭です。

ルールプロスパー:2005年生、牡馬
父ダイタクリーヴァ、母グロウリボン、母の父グロウ
北出厩舎所属、儀賀好子様の所有、浦河・岡崎牧場生産。
通算障害成績13戦5勝、2着1回

お知らせ一覧に戻る

関連記事

サウンドガガ、川崎スパーキングレディーカップを逃げ切りG3制覇!
サウンドガガ、川崎スパーキングレディーカップを逃げ切りG3制覇!
当社調教馬ルールプロスパー、京都ハイジャンプ-J・G2を連覇!
イイデケンシン、全日本2歳優駿制覇
ヒルノダムール、天皇賞春を制し念願のG1奪取!
ディープスカイ、神戸新聞杯を快勝!
ローレルゲレイロ、スプリンターズS制覇
ページ上部に戻る