セール販売馬、今季4頭目の勝ち上がりはファイアリシンゾウ!

阪神競馬場で行われた1R、2歳未勝利(ダート1200m、1着賞金500万円)にて、トレーニングセール販売馬ファイアリシンゾウ(牡2歳、栗東・中竹厩舎)が3戦目で勝ち上がりました。
前走初ダート戦で脚を余しての4着で今回4番人気でした。レースではスムーズなスタートから終始逃げ馬をつつきながらレースを進め、直線逃げ込みを図る先行馬を追い詰め、ゴール板前で差し切ってクビ差で勝利しました。
トレーニングセール時の好時計そのままに、馬力のある所を見せてくれました。

KCタン様、中竹厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!
今年グランデファームで育成してトレーニングセールで販売した馬ではジャストサウンド、ヒマラヤテンカ、ビヨンジオールに続いて4頭目のJRA勝ち馬です。

ファイアリシンゾウ:2012年生、牡馬
父オンファイア、母バイタルクィーン、母の父プリサイスエンド
中竹和也厩舎所属、KCタン様の所有、新ひだか・加野牧場生産。
通算成績3戦1勝。

※なお本馬は2014年HBA北海道トレーニングセールにて当社より上場し、907.2万円にて販売した馬です。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

サムシングナイス24、トレーニングS浦河ビデオ撮影にて一番時計!
サムシングナイス24、トレーニングS浦河ビデオ撮影にて一番時計!
ページ上部に戻る