当社選定育成馬ナンベーサン、新潟ダートで勝ち上がり!

2016年4月30日、新潟競馬場で行われた2R、3歳未勝利(ダート1800m、1着賞金500万円)にて、当社選定育成馬ナンベーサン(牡3歳、美浦・伊藤大士厩舎)が勝ち上がりました!

宮原様、伊藤大士厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

積極的なレース運びで、余裕を持った勝ち上がりでした!

復帰後は連続して掲示板内の好レースを続けており、単勝5.4倍の2番人気での出走でした。
大外枠からスムーズなスタートで好位置につけ、手応え良く4番手でレースを進めると、3コーナーから積極的に仕掛けて先頭を伺いつつ直線を迎え、直線でも更にムチが入る早めにに先頭を捉えて、最後までしっかり伸びて2-1/2馬身差をつけて勝利しました!

本馬は当社社長が2014年サマーセールにて選定し、610万円にて落札していただき、グランデファームで馴致・育成して、競馬場へ送り出した馬の一頭です

1歳当初より落ち着きを備えて動きの良い馬でした。2歳8月デビューから安定した成績を残し、着実に力をつけての勝ち上がりから今後も活躍を期待できる一頭と期待しております。

ナンベーサン:2013年生、牡馬
父スウェプトオーヴァーボード、母グロッタアズーラ、母の父フジキセキ
伊藤大士厩舎所属、宮原廣伸様の所有、日高・アイズスタッド生産。
通算成績4戦1勝。

(本馬の半妹グロッタアズーラ2014は、来る5月HBAトレーニングセールにおいて、当社より上場予定です。ご期待ください。)

お知らせ一覧に戻る

関連記事

当社選定育成馬ナンベーサン、新潟にて待望の2勝目!
ページ上部に戻る