当社育成馬イイデフューチャー、4ヶ月ぶりの実戦も新潟で特別勝ち!

2016年5月7日、新潟競馬場で行われた10R、春日山特別(4歳以上500万下、芝2000m、1着賞金950万円)にて、当社育成馬イイデフューチャー(牡5歳、栗東・北出厩舎)が3勝目を挙げました!


松本俊廣様、北出厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

休み明け関係なく、レース巧者ぶりを発揮!

前走14着して4ヶ月ぶりの実戦となりましたが、単勝9.4倍の4番人気での出走でした。
いつも通り行きっぷりの良いスタートから2番手につけると、初騎乗の北村友一騎手が手綱をきっちり抑えて逃げ馬の真横につけてレースを進めると、後続の動きを見てじっくりじっくりと4コーナーを周り、直線に入っても後続から追撃してくるヤマニンの脚色を確認してからのスパートとなり、最後まで騎手の叱咤に応えて1-3/4馬身差をつけて勝利しました!

本馬はグランデファームで馴致・育成して、競馬場へ送り出した馬の一頭です

グランデファームの歴史にイイデ冠名の馬は欠くことのできない存在です。今後とも競馬での活躍を期待しております。

イイデフューチャー:2011年生、牡馬
父アドマイヤジャパン、母パレガルニエ、母の父シアトルダンサー2
北出成人厩舎所属、松本俊廣様の所有、新冠・山岡ファーム生産。
通算成績22戦3勝。春日山特別、遠刈田特別。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る