当社育成馬メイショウツガル、障害戦初勝利を挙げる!

2016年7月10日、中京競馬場で行われた5R、障害未勝利(障害3000m、1着賞金750万円)にて、当社育成馬メイショウツガル(牡8歳、栗東・渡辺厩舎)が障害挑戦5戦目で勝ち上がりました!


松本様、渡辺厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

最終障害後から鋭く差し切り勝ち!

前走惜しくも2着しており、単勝2.0倍の1番人気での出走でした。
スムーズなスタートから序盤は5番手につけて障害をクリアしていくと、2周目向こう正面で1つポジションを上げ、最後の直線で、残り障害2つの所でうまく飛越して1つずつポジションを上げ、最後の直線で先行馬を差し切って1/2馬身差で勝利しました!

本馬はグランデファームで育成して、競馬場へ送り出した馬の一頭です

本馬は当社にて育成し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。2歳11月のデビュー以来、息の長い活躍を続けてくれています。

メイショウツガル:2008年生、牝馬
父キングカメハメハ、母デヴィルインフライト、母の父Mountain Cat
渡辺薫彦厩舎所属、松本好雄様の所有、浦河・太陽牧場生産。
通算成績70戦6勝(うち障害5戦1勝)。サンライズステークス-OP、福島中央TV杯、八幡特別、ゆきつばき賞

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る