当社選定・育成馬ダイリンエンド、園田で無傷の7連勝達成!

2016年9月9日、園田競馬場で行われた8R、B2二組3歳以上特別戦(3歳以上、ダート1400m、1着賞金70万円)にて、当社選定・育成馬ダイリンエンド(牡4歳、園田・田中範雄厩舎)が見事に勝利し、無傷の7連勝を飾りました!
園田競馬のスケールに収まらない規格外の実力を披露し、今後の活躍が期待されます。

レース映像(楽天競馬)

宮原様、田中範雄厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

持ったままでゴール。またも楽勝!

連勝街道を突き進んでおり、今回は単勝1.1倍の圧倒的1番人気での出走でした。
良いスタートを決めて3番手で折り合うと、スピードの違いで3コーナー過ぎから先頭に立ち、直線では騎手が余裕を持って左右を確認してからあえて何もせず手綱を持ったまま着差を拡げ、2-1/2馬身差で勝利しました!

ダイリンエンド:2011年生、牡馬
父プリサイスエンド、母ピンクピンク、母の父リンドシェーバー
田中範雄厩舎所属、宮原廣伸様の所有、新ひだか三石・小林仁氏生産。
通算成績7戦7勝

本馬はグランデファームで馴致・育成して、競馬場へ送り出した馬の一頭です

セールでの選定時から大物感ある一頭でしたが、休養から再デビューまでもじっくりと当社で立て直した一頭です。
更に連勝記録を伸ばしてグランデファーム出身馬として大きく飛躍してくれる事を期待しております。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る