当社育成馬ヴォーガ、3戦目で初勝利!

2016年10月15日、東京競馬場で行われた1R、2歳未勝利(ダート1400m、1着賞金500万円)にて、当社育成馬ヴォーガ(牡2歳、美浦・高木登厩舎)が勝ち上がりました!

一村様、高木厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

長い直線、早め先頭で楽々と勝ち上がり!

前走は初ダート戦を3着して、ここは単勝3.6倍の2番人気での出走でした。
内枠から良いスタートを切り、スムーズに先行3番手から追走し、4コーナーで馬一つ分外に持ち出して直線は先行馬との一騎打ちとなり馬なりの手応えで後続を大きく引き離し、ムチが入ると力強く伸びて後続を振り切り、1-1/4馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで馴致育成して送り出した馬の一頭です

ヴォーガ号は当社にて馴致・育成した馬です。当社牧場へ来た時から優等生で実にスムーズに育成させていただいた馬でした。良い馬を育成させていただき感謝いたします。

ヴォーガ:2014年生、牡馬
父キャプテントゥーレ、母スズカシャンティー、母の父Giant’s Causeway
高木登厩舎所属、一村哲也様の所有、新ひだか静内・グランド牧場生産。
通算成績3戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成馬ヴォーガ、4勝目を挙げる!
グランデファーム育成馬ヴォーガ、3勝目を挙げる!
グランデファーム育成馬ヴォーガ、2勝目を福島で挙げる!
ページ上部に戻る