当社育成馬メイショウグジョウ、直線鮮やかな末脚で勝ち上がり!

2016年12月4日、阪神競馬場で行われた1R、2歳未勝利(ダート1200m、1着賞金500万円)にて、当社育成馬メイショウグジョウ(牡2歳、栗東・浅見厩舎)が勝ち上がりました!
グランデファーム育成馬では今年7頭目となる2歳勝ち上がり馬の誕生です。

メイショウグジョウ 2歳未勝利戦のレース映像

松本様、浅見厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線の激しい追い比べを制す!

前走は初ダート戦を3着して、ここは単勝4.3倍の3番人気での出走でした。
内枠から良いスタートを切り、仕掛け気味に先行位置をキープして追走し、4コーナーで3番手まで進出して直線を迎えると、馬群の間に一瞬挟まれましたが慌てずワンテンポ遅れて追い出し、ムチが入ると力強く伸びて先頭に躍り出て3/4馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで馴致育成して送り出した馬の一頭です

メイショウグジョウ号は当社にて馴致・育成した馬です。良い馬を育成する機会をいただき感謝いたします。

メイショウグジョウの競走馬データ

父メイショウボーラー、母メイショウベーネ、母の父スキャターザゴールド 2014年生、牡馬
浅見秀一厩舎所属、松本好雄様の所有、浦河・多田善弘氏生産。
通算成績5戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成馬メイショウグジョウ、2勝目を挙げる!
グランデファーム育成馬メイショウグジョウ、障害戦にて勝ち上がり!
ページ上部に戻る