グランデファーム育成販売馬イチネンプリンス、阪神で勝ち上がり!

2017年12月3日(日曜)、阪神競馬場で行われた3R、2歳未勝利戦(ダート1400m、1着賞金500万円)にて、当社育成トレーニングセール販売馬イチネンプリンス(牡2歳、栗東・吉田直弘厩舎)が勝ち上がりました!

イチネンプリンス 2歳未勝利戦のレース映像

国田様、吉田厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

ゴール直前、豪快に差し切る!

前走3着して、ここは単勝1.7倍の圧倒的1番人気での出走でした。
スタートから軽く仕掛けて中団馬群で待機してレースを進め、直線迎えて馬群に包まれた8番手と苦しい位置でしたが、外に持ち出して馬群の間を割って一気に追い込み、そこから先頭まで3馬身ありましたが豪快に伸びてゴール直前で鋭く差し切り、クビ差で勝利しました。

本馬は当社にて育成し、2017年トレーニングセールで972万円(税込)で販売させていただいた馬です。

本馬は2歳7月デビュー以来、堅実に成績を残し800万円以上の賞金を獲得しています。

イチネンプリンスの競走馬プロフィール

イチネンプリンス:2015年生、牡馬
父シニスターミニスター、母フミノアマゾン、母の父フジキセキ
吉田直弘厩舎所属、国田正忠様の所有、浦河町・谷口牧場生産。
通算成績6戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

トレーニングセール上場予定馬、5ハロン追いを実施しました
トレーニングセール上場馬リハーサル調教を撮影しました
トレーニングセール上場馬リハーサル調教(その2)を撮影しました
トレーニングセール上場予定馬、5ハロン追いを実施(5月4日)
ページ上部に戻る