グランデファーム出身2歳馬、地方で3日連続勝ち名乗り!

弊社出身馬が地方競馬の2歳戦で活躍中です!
仕上がり早い、実戦に強い、グランデファームの2歳馬達をどうぞよろしくお願いいたします。

2018年7月25日(水曜)、笠松競馬場で行われた1R、がんばれ!2歳優駿(2歳、ダート1400m、1着賞金38万円)にて、当社育成販売馬ドリームノーティス(牝2歳、笠松・尾島徹厩舎)が2連勝しました!

ドリームノーティス がんばれ!2歳優駿、勝利のレース映像 (提供:楽天競馬)

辻様、尾島厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

回転の良いピッチ走法で逃げ切り勝ち!

前走は4馬身差の1着として、ここは単勝1.1倍の1番人気での出走でした。
スタートから軽快に飛ばして2番手以下を引き離し気味に単騎逃げして直線に入ると、外から来た馬との一騎打ちの体制で一旦抜かれたところで差し替えしてリードを広げ勝負を決し、1-1/2馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、トレーニングセールにて180万円にて販売させていただいた一頭です。

ドリームノーティスの競走馬プロフィール

ドリームノーティス:2016年生、牝馬
父ヒルノダムール、母ニシノカーリー、母の父Shamardal
尾島徹厩舎所属、辻祐二様の所有、新ひだか町静内・田中裕之氏生産。
通算成績3戦2勝、2着1回。


2018年7月26日(木曜)、笠松競馬場で行われた5R、新馬戦(2歳、ダート800m、1着賞金110万円)にて、当社育成馬クニノゲラン(牝2歳、笠松・尾島厩舎)が新馬勝ちしました!

クニノゲラン 2歳新馬戦勝利のレース映像 (提供:楽天競馬)

国立様、尾島厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線で一気に差し切り新馬勝ち!

デビュー戦となるここは単勝2.2倍の1番人気での出走でした。
スタートダッシュはあまり良くなく4番手からのレースとなりましたが、3コーナー過ぎにやや強引に先頭に並んで直線に入ると、3頭横一線の追い比べを力強く差し切り、アタマ差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、トレーニングセールにて290万円にて販売させていただいた一頭です。

クニノゲランの競走馬プロフィール

クニノゲラン:2016年生、牝馬
父サウンドボルケーノ、母グランデタマ、母の父クロフネ
尾島徹厩舎所属、国立治様の所有、荻伏・中村雅明氏生産。
通算成績1戦1勝。


2018年7月27日(金曜)、船橋競馬場で行われた5R、リアトリスデビュー2歳新馬ウ(2歳、ダート1000m、1着賞金270万円)にて、当社育成馬サウンドボス(牡2歳、船橋・張田京厩舎)が新馬戦で大差勝ちしました!

サウンドボス リアトリスデビュー2歳新馬ウ 勝利のレース映像 (提供:楽天競馬)

佐藤様、張田厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線で突き放して大差勝ちの派手なデビュー!

デビュー戦のここは単勝2.7倍の2番人気での出走でした。
4頭横並びの先頭争いを勢いよく制して、単機先頭に立つと、馬なりで馬群をリードして直線に入り、楽々と差を広げて大差をつけて勝利しました。

本馬はグランデファームでコンサイニング販売された馬です

本馬は当社にてコンサイニング育成し、2017年のオータムセールにて380万円にて販売した馬です。

サウンドボスの競走馬プロフィール

サウンドボス:2016年生、牡馬
父サウンドボルケーノ、母サウンドマラカイト、母の父アグネスタキオン
張田京厩舎所属、佐藤良二様の所有、荻伏・中村雅明氏生産。
通算成績1戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る