グランデオーナーズ所属馬グランデルカク、デビュー戦を快勝!

2018年11月24日(土曜)、京都競馬場で行われた6R、2歳新馬戦(ダート1800m、1着賞金700万円)にて、当社育成馬グランデルカク(牡2歳、栗東・吉田厩舎)が新馬勝ちを収めました!

グランデルカク 2歳新馬戦のレース映像


吉田厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線先頭から最後までパワーで押し切る理想的なレース!

デビュー戦のここは単勝5.2倍の3番人気での出走でした。
ゆったりとしたスタートからスムーズに前に出て、前から3番手でレースを進めると、前が団子状態の中、余裕を持って3頭雁行態勢のまま直線に入ると、一歩先に前に出て叩き合いの形に持ち込み、粘り込みを見せてゴール版までしっかり先頭をキープしてクビ差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて配合決定、生産、馴致・育成し、自社オーナーズ所有の形で競馬場へ送り出した馬となります。
自家生産馬での新馬勝ちという牧場として価値ある1勝を挙げることが出来ました。

グランデルカクの競走馬プロフィール

グランデルカク:2016年生、牡馬
父ケープブランコ、母アニムス、母の父ゴールドアリュール
吉田直弘厩舎所属、グランデオーナーズの所有、浦河町・グランデファーム生産。
通算成績1戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

チェリーメドゥーサ、2戦目で勝ち上がり!
チェリーメドゥーサ、2戦目で勝ち上がり!
当社育成馬サウンドアプローズ、連勝で古馬混合戦を特別勝ち!
当社育成馬サウンドアプローズ、連勝で古馬混合戦を特別勝ち!
サマーセール1日目、グランデファーム上場馬2頭を販売いたしました!
ケビンドゥ、鮮やかに逃げ切り勝ち。準オープンへ
ケビンドゥ、鮮やかに逃げ切り勝ち。準オープンへ
オーナーズ所有馬グランデ、未勝利ながら格上挑戦した函館2歳ステークスにて3着
グランデファーム育成馬メイショウマイカゼ、中京で2勝目を挙げる!
ページ上部に戻る