グランデファーム育成&販売馬ダンホーキラー、楽々と新馬勝ち!

2019年1月26日(土曜)、東京競馬場で行われた2R、3歳新馬戦(ダート1400m、1着賞金600万円)にて、当社育成馬ダンホーキラー(牡3歳、美浦・鹿戸雄一厩舎)が新馬勝ちし、見事なデビュー戦勝利を飾りました!

ダンホーキラー 3歳未勝利戦のレース映像


ドラゴンヒルズホースクラブ様、鹿戸雄一厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

坂上でグンと加速して3馬身差の勝利!

デビュー戦のここは単勝5.3倍の2番人気での出走でした。
スムーズにゲートを出て前から4番手でレースを進めると、抜群の手応えを維持したまま良い位置で直線に入ると、先行馬の手応えを見ながら余裕を持って追い出し、残り2ハロンでムチが2発入って一気に加速して先頭を奪うと、ラストまでシャープな走りを見せて3馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて選定購買~馴致・育成し、2018年のトレーニングセールにて972万円(税込900万円)にて販売させていただい、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
セリ販売後も育成を引き続きお任せいただき、夏までしっかり調教して送り出し、実戦で結果に結びつけることができた一頭です。

ダンホーキラーの競走馬プロフィール

ダンホーキラー:2016年生、牡馬
父キングヘイロー、母モガミヒメ、母の父カコイーシーズ
鹿戸雄一厩舎所属、ドラゴンヒルズホースクラブ様の所有、新冠町・村田牧場生産。
通算成績1戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る