グランデファーム育成販売馬アラガール、川崎で2歳新馬勝ち!

2019年7月5日(金)、川崎競馬場で行われた3R、スパーキングデビュー(2歳新馬、ダート900m、1着賞金270万円)にて、当社育成トレーニングセール販売馬アラガール(牝2歳、川崎・林隆之厩舎)がデビュー勝ちを収めました!

アラガール スパーキングデビューのレース映像


石井様、林隆之厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

力強い先行力を発揮して、逃げ切り!

デビュー戦のここは単勝10.6倍の4番人気での出走でした。
横一線のスタートから楽に先頭に並びかけ、3頭並走から2頭のマッチレースの態勢に持ち込み、上手なコーナリングと直線で鮮やかなスパートを披露し、1-1/2馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、今春のトレーニングセールにて324万円にて販売し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
とてもお買い得な価格にて販売させていただいた一頭でしたが、真っ先にレースで結果を出してくれました。

アラガールの競走馬プロフィール

アラガール:2017年生、牝馬
父シニスターミニスター、母インオンザゴシップ、母の父Fusaichi Pegasus
林隆之厩舎所属、石井輝昭様の所有、新冠町・富本茂喜氏生産。
通算成績1戦1勝

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る