グランデファーム育成馬メイショウオトワ、札幌にて勝ち上がり!

2019年8月3日(土曜)、札幌競馬場で行われた4R、3歳未勝利(ダート1700m、1着賞金500万円)にて、当社育成馬メイショウオトワ(牝3歳、栗東・飯田祐史厩舎)が勝ち上がりました!

メイショウオトワ 3歳未勝利戦のレース映像

松本様、飯田祐史厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線独走で突き抜ける快勝!

前走は6着として、ここは単勝18.7倍の6番人気での出走でした。
スタートして外から包まれないよう位置取りに気を付けて中団位置につけて1コーナーを回ると、3コーナーでペースアップした時の反応が良く、騎手に追われつつも、先頭に並びかける勢いで直線に入り、ムチが入ると一気に抜け出して勝負を決し、3馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
希少なクレスコグランド産駒の産駒初勝利でもあります。

メイショウオトワの競走馬プロフィール

メイショウオトワ:2016年生、牝馬
父クレスコグランド、母メイショウヒミコ、母の父Elusive Quality
飯田祐史厩舎所属、松本好雄様の所有、浦河町・太陽牧場生産。
通算成績11戦1勝、2着3回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成馬メイショウオトワ、2勝目を挙げる!
ページ上部に戻る