オーナーズ所属馬グランデラムジー、中央復帰3戦目で勝利!

2020年4月18日(土曜)、福島競馬場で行われた9R、4歳以上1勝クラス、ダート1700m、1着賞金760万円)にて、当社育成オーナーズ所属馬グランデラムジー(牡4歳、栗東・吉田直弘厩舎)が中央初勝利を挙げました!

グランデラムジー 4歳1勝クラス戦のレース映像

吉田厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

力強く差し切って中央復帰後の初勝利!

前走は5着として、ここは単勝4.1倍の2番人気での出走でした。
横一線のスタートから激しい先行争いを避けて中団に待機して1コーナーを回ると、中団につけて最内で淡々とレースを進め、勝負どころでワンテンポ遅らせてスパートを開始し、内を回って一気にポジションを上げて3番手で直線に入り、残り200で馬場真ん中から差し脚を伸ばし、力強く差し切り3/4馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、弊社オーナーズ所有馬として競馬場へ送り出した馬の一頭です。
デビュー以来9戦して3歳未勝利クラスでは勝ち上がれませんでしたが、園田で連勝して中央復帰し、3戦目で初勝利となりました。
非常に堅実なタイプの馬で、この勝利で通算2000万円を超える賞金を獲得した事になります。

グランデラムジーの競走馬プロフィール

グランデラムジー:2016年生、牡馬
父シニスターミニスター、母ホクセツクィーン、母の父サンデーサイレンス
吉田直弘厩舎所属、グランデオーナーズの所有、浦河町・宮内牧場生産。
通算成績14戦3勝、2着4回(うち兵庫2戦2勝)。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る