オーナーズ所属馬グランデルーニー、船橋復帰初戦を圧勝!

2020年5月6日(水曜)、船橋競馬場で行われた1R、C3二組三組(4歳以上、ダート1200m、1着賞金80万円)にて、当社育成オーナーズ所属馬グランデルーニー(牡4歳、船橋・米谷厩舎)が通算2勝目を挙げました!

グランデルーニー C3二組三組のレース映像

オーナーズの皆様、米谷厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

出遅れをものともしない積極策で6馬身差圧勝!

前走は3着として、北海道で短期休養を挟み、ここは単勝1.8倍の1番人気での出走でした。
スタートで出遅れで最後方からじっくりとレースを進めましたが、流れが落ち着いた所で一気に進出して中団にポジションを上げ、3コーナーでさらに進出して大外から先頭に並びかけ、直線はムチが2発入って一気にスパートして後続を引き離し、6馬身差で勝利しました。
今年4月デビューの篠谷騎手の鮮やかなレース運びが圧勝につながりました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
骨膜炎の症状が長引いて中央デビューには間に合いませんでしたが、船橋・佐藤賢二厩舎に入ってデビュー戦を楽勝、2戦経て仕切り直しのここは圧勝でした。

グランデルーニーの競走馬プロフィール

グランデルーニー:2016年生、牡馬
父ゴールドアリュール、母リリアンタイム、母の父ブライアンズタイム
米谷康秀厩舎所属、グランデオーナーズの所有、静内・チャンピオンズファーム生産。
通算成績4戦2勝、2着1回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る