オーナーズ所属馬ニーヨル、府中新馬戦を快勝!

2020年6月28日(日曜)、東京競馬場で行われた6R、2歳新馬戦(ダート1400m、1着賞金700万円)にて、当社育成オーナーズ所属馬ニーヨル(牡2歳、美浦・畠山吉宏厩舎)が見事に新馬勝ちしました!

ニーヨル 2歳新馬戦のレース映像

オーナーズ会員の皆様、畠山厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線3頭追い比べてを制して、堂々の新馬勝ち!

デビュー戦のここは単勝7.9倍の4番人気での出走でした。
ゲートからしっかり前に出て流れに乗ると、すぐ落ち着いて4番手でレースを進め、外々から追走しながらもしっかり先頭集団に食いついて直線に入ると、3頭並走の追い比べの態勢を、気合を付けられると伸びやかなフォームで脚を伸ばし、1頭1頭と競り落として2馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、弊社オーナーズ所有馬として競馬場へ送り出した馬の一頭です。

ニーヨル号は、
2020年5月26日に北海道浦河を出発
 ⇒5月27日に美浦トレセンに到着
 ⇒6月4日にゲート試験合格
 ⇒6月28日に新馬戦優勝
「北海道を出て1ヶ月で勝利」というスピード勝利でした。

グランデファームでは、他社には真似のできない「オーセンティック(authentic :本物、確実、真正)な育成技術」をご提供しております。

ニーヨルの競走馬プロフィール

ニーヨル:2018年生、牡馬
父シニスターミニスター、母カリビアンセレブ、母の父ゴールドアリュール
畠山吉宏厩舎所属、グランデオーナーズの所有、荻伏・中村雅明氏生産。
通算成績1戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

当社育成馬サウンドバーニング、芝マイルでもあっさり二連勝!
当社育成馬サウンドバーニング、芝マイルでもあっさり二連勝!
グランデファーム育成クラブ販売馬メイクマイデイ、2戦目を快勝!
アサクラ、浦和で交流戦勝ち上がり!初ダートを楽勝!
アサクラ、浦和で交流戦勝ち上がり!初ダートを楽勝!
グランデファーム育成馬ベツセタイ、名古屋にて3戦3勝!6馬身差!
ニイハオジュウクン順当に勝ち上がる!
ニイハオジュウクン順当に勝ち上がる!
安田記念、ディープスカイは接戦を2着
安田記念、ディープスカイは接戦を2着
ページ上部に戻る