グランデファーム育成クラブ販売馬メイクマイデイ、2戦目を快勝!

2021年5月15日(土曜)、中京競馬場で行われた2R、3歳未勝利戦(ダート1400m、1着賞金510万円)にて、当社育成・クラブ販売馬メイクマイデイ(牡3歳、栗東・昆厩舎)が勝利しました!

9番人気も何のその、堂々の逃げ切り勝ち!

前走の新馬戦を8着として、2戦目直前に放牧に出され、10ヶ月ぶりのレースとなるここは単勝40.5倍の9番人気での出走でした。
スタートして流れに乗って前目につけて、ダートに切り替わった所で勢いよく先頭に立ち、逃げの形でレースを進め、一気のペースで直線に入ってさらに後続を引き離しリードを広げ、最後は追い込み馬を封じて1/2馬身差で勝利しました。

メイクマイデイ 未勝利戦勝利のレース映像

ローレルクラブ様、昆厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

本馬はグランデファームで育成、クラブ募集された馬です

本馬はグランデファームにて選定購買し、当歳時に青森から北海道浦河に移し、馴致~浦河BTCにおける育成調教を経てデビューした馬です。

優れた資質を見込んで、株主として弊社が参加しているローレルクラブさんにて会員募集された1頭です。

メイクマイデイの競走馬プロフィール

メイクマイデイ:2018年生、牡馬
父ウインバリアシオン、母ダーティダンシング、母の父Danehill Dancer
昆貢厩舎所属、ローレルレーシング様の所有、青森・石田英機氏生産。
通算成績2戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る