グランデファーム生産育成ローレル募集馬アニージョ、2戦目を快勝!

2021年10月10日(日曜)、東京競馬場で行われた2R、2歳未勝利戦(ダート1600m、1着賞金510万円)にて、当社育成・ローレル販売馬アニージョ(牡2歳、美浦・畠山厩舎)が勝利しました!

休養明け、初ダートを克服し、直線スルスル差し切って勝ち上がり!

前走8着として、ここは単勝9.3倍の5番人気での出走でした。
スタートで出遅れましたが芝の部分を苦もなく進んでポジションを取り直し、スルスル進んで中団やや前の位置でレースとなり、ペースが早くなっても手応え良く馬なりで進み、残り200を切ってから柴田大知騎手のムチに応えて最内からグイグイ差し脚を伸ばして一気に差し切り、クビ差で勝利しました。

アニージョ 2歳未勝利戦勝利のレース映像

ローレルクラブの会員様、畠山厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬はグランデファームにて生産され、馴致・育成を経てデビューした馬です。自信を持って会員様にご提供した馬でしたので、まず無事に勝ち上がった事は非常に嬉しいことです。

アニージョの競走馬プロフィール

アニージョ:2019年生、牡馬
父ケープブランコ、母アニムス、母の父ゴールドアリュール
美浦・畠山吉宏厩舎所属、ローレルレーシング様の所有、浦河・グランデファーム生産。
通算成績2戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る