グランデファーム生産育成ターファイト提供馬ルアル、休養明け2戦目を快勝!

2023年4月22日(土曜)、京都競馬場で行われた7R、4歳以上1勝クラス(ダート1200m、1着賞金800万円)にて、当社育成馬ルアル(牡4歳、安達厩舎)が勝利しました!

逃げ切りで3馬身半差勝ち!

休養明けの前走3着として、ここは単勝5.3倍の4番人気での出走でした。
スタートしてスッと前に出て先頭を奪い、抜群の手応えのまま4コーナーを回り、直線で余裕を持って追い出されると突き放して勝負を決し、ムチを使わぬまま3-1/2馬身差で勝利しました。

ルアル 4歳以上1勝クラス勝利のレース映像

ターファイトクラブの会員様、安達厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

 

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬はグランデファームにて生産され、馴致・育成まで一貫して弊社で育てた馬です。
牧場での休養中に馬体重が30kg増えてパワーアップしました。さらなる活躍を期待しております。

ルアルの競走馬プロフィール

ルアル:2019年生、牡馬
父エスポワールシチー、母シャイニングムーン、母の父エリシオ
栗東・安達厩舎所属、ターフスポート様の所有、浦河・グランデファーム生産。
通算成績14戦2勝、2着2回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム生産育成ターファイト提供馬ルアル、函館で勝ち上がり!
ページ上部に戻る