グランデファーム育成販売馬オールデン、府中で勝ち上がり!

2017年4月29日(土曜)、東京競馬場で行われた2R、3歳未勝利(ダート2100m、1着賞金500万円)にて、当社育成・セール販売馬オールデン(牡3歳、美浦・小西一男厩舎)が勝ち上がりました!

オールデン 3歳未勝利のレース映像

金山様、小西厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

ダート転向がピタリ的中、2戦目で楽々と快勝!

前走初ダート戦を2着して、単勝2.2倍の1番人気での出走でした。
五分のスタートから最初のコーナーで早くも掛かり気味に出かかる勢いの良さを見せ、6番手追走ながら抑えるのが大変な手応えで道中を進み、4コーナーから大外につけて先頭に併せるように回ると、直線早くも馬なりで先頭に立ち、坂上で気合をつけられて勝負を決し、ムチを1度だけ入れて、1-3/4馬身差をつけて勝利しました。

本馬はグランデファームで育成し、トレーニングセールにて販売した馬の一頭です

本馬は2016年5月のHBAトレーニングセールに弊社より上場し、864万円(税込み)にて販売させていただいた馬です。
デビュー以来、芝2000m戦以外では全て掲示板に入る安定したレースぶりと、今回の楽勝ぶりから更に出世できるのではないかと期待しております。

オールデンの競走馬プロフィール

オールデン:2014年生、牡馬
父ディープスカイ、母ビシャーラ、母の父Alhaarth
小西一男厩舎所属、金山敏也様の所有、浦河・金成吉田牧場生産。
通算成績6戦1勝、2着1回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成販売馬オールデン、新潟で2勝目!
ページ上部に戻る