グランデファーム育成オーナーズ所有馬オストラコン、大井にて初勝利!

2018年3月27日(火曜)、大井競馬場で行われた1R、サラブレッド系一般C3九組(4歳以上、ダート1200m、1着賞金80万円)にて、当社育成オーナーズ共有馬オストラコン(牡4歳、大井・赤嶺厩舎)が初勝利を挙げました!

オストラコン サラブレッド系一般C3九組のレース映像

レース映像(提供:楽天競馬)

赤嶺厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

積極的に逃げて、終始持ったままの大楽勝!

デビュー以来2戦2着として、ここは単勝1.1倍の1番人気での出走でした。
ゲートはやや遅れ気味でしたが、二の脚で思い切り良く先頭に立つと、2番人気馬と並走して後続を突き放して4コーナーを回ると、持ったままで併走馬を突き放して早々に勝負を決めると、あとは後続を突き放す一方で4馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は2015年北海道セレクションセールにて864万円で落札され、当社にて馴致・育成し、競馬場へ送り出した馬です。
トレーニングセール上場取り消し後、長期休養を挟み、中央入厩から南関東デビューに切り替えてようやく手にした価値ある1勝でした。
ムチを使わずの楽勝から、次戦以降も活躍が期待できそうです。

オストラコンの競走馬プロフィール

オストラコン:2014年生、牡馬
父ゴールドアリュール、母ドリームマイウエイ、母の父カコイーシーズ
大井・赤嶺本浩厩舎所属、グランデオーナーズの所有、新冠・堂島牧場生産。
通算成績3戦1勝、2着1回。

本馬の成績詳細(net競馬)

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る