育成・販売馬バビットについて、週刊朝日(web版)から取材を受け、記事になりました
菊花賞が近づきつつあり、セントライト記念勝ち馬バビット号の注目が高まってきているようです。(弊社で購入し、育成し、販売した馬です)
 
弊社は先日、週刊朝日から取材があり、バビット1歳時の購入~販売に至るまでのエピソードを記事にしていただきました。(*記事はweb版のみ掲載との事)
 

500万円で買った競走馬、獲得賞金1億円を超えて菊花賞

 
 
この記事は2020年10月8日公開後すぐにヤフーニュースにも転載され、大きな反応がありました。

一時はヤフーニュースのトップに表示され(下記左)、特集ページまで作られました(下記右)。
 
競馬専門誌ではなく、一般週刊誌に育成牧場を取り上げていただける事は大変貴重で、ありがたい話だと感じております。
 
 
これからも、グランデファームは社会に「明るい話題」を提供できる、キラリと光る馬を送り出せるよう業務に励んでまいります。
 

 

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成販売馬バビット、福島にて1番人気で勝ち上がり!
グランデファーム育成販売馬バビット、5馬身差でラジオNIKKEI賞・G3制覇!
グランデファーム育成販売馬バビット、4連勝でG2セントライト記念制覇!
グランデファーム育成販売馬バビット、連勝で特別勝ち!
ページ上部に戻る