グランデファーム生産&育成馬ヴァンダービルト、デビュー戦を楽勝!

2021年3月13日(日曜)、阪神競馬場で行われた3R、3歳未勝利戦(ダート1400m、1着賞金520万円)にて、当社生産&育成馬ヴァンダービルト(牡3歳、庄野厩舎)が、既走馬相手に見事にデビュー勝ちしました!

2番手から早めに勝負をつけて勝利!

やや遅めのデビューでしたが、直前追切で栗東坂路4ハロン49.7秒というダントツの一番時計を叩き出して迎えたレースとなり、ここは単勝6.7倍の4番人気での出走でした。
横一線のスタートから芝コースを横切る時の走りも良くあっさりと2番手につけてレースを進め、逃げ馬にびっしりプレッシャーを与えながら直線に入り、ほとんど馬なりの体勢で先頭に立ち、後続を完封して1-1/4馬身差で勝利しました。

ヴァンダービルト 3歳未勝利戦勝利のレース映像

山本様、庄野厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

 

本馬はグランデファームで生産&育成された馬です

本馬はグランデファームにて生産され、セレクトセール当歳にて2000万円にて落札、当社にて馴致・育成を経て、本州に送り出した馬です。
世代トップ級の評価をしていた馬が期待通りのパフォーマンスで勝利してくれました。

ヴァンダービルト・2歳7月時

ヴァンダービルトの競走馬プロフィール

ヴァンダービルト:2019年生、牡馬
父エピファネイア、母コスモパルムドール、母の父Yonaguska
栗東・庄野靖志厩舎所属、山本又一郎様の所有、浦河・グランデファーム生産。
通算成績1戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

セレクトセールにて、当歳馬2頭を完売いたしました!
ページ上部に戻る