グランデファーム生産育成ターファイト提供馬ルアル、函館で勝ち上がり!

2022年6月18日(土曜)、函館競馬場で行われた3R、3歳未勝利(ダート1000m、1着賞金520万円)にて、当社生産育成・ターファイトクラブ提供馬ルアル(牡3歳、安達厩舎)が勝利しました!

あっさり抜け出して勝ち上がり!

前走1番人気8着として、ここは単勝5.0倍の3番人気での出走でした。
スタートの出足は普通でしたが、二の脚で3番手につけて無理なくレースを進め、4コーナーで先頭に並びかけ、直線しっかり反応して先頭に立ちクビ差で勝利しました。

ルアル 3歳未勝利戦勝利のレース映像

 

ターファイトクラブの会員様、安達厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

本馬は距離が伸びても対応できる馬だと見ており、吉田隼人騎手も同じ感触だったとの話を伺っておりますので、今後の活躍に期待しております。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬はグランデファームにて生産され、馴致・育成まで一貫して弊社で育てた馬です。
勝ち上がりまでやや時間を要しましたが、ここまで1300万円を超える賞金を獲得しての勝ち上がりとなりました。自信を持って会員様にご提供した馬ですので、勝ち上がれた事が非常に嬉しいです。

ルアルの競走馬プロフィール

ルアル:2019年生、牡馬
父エスポワールシチー、母シャイニングムーン、母の父エリシオ
栗東・安達厩舎所属、ターフスポート様の所有、浦河・グランデファーム生産。
通算成績10戦1勝、2着2回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム生産育成ターファイト提供馬ルアル、休養明け2戦目を快勝!
ページ上部に戻る