グランデファーム育成馬ラートリー、福島にて好タイムで勝ち上がり!

2022年7月2日(土曜)、福島競馬場で行われた2R、3歳未勝利クラス(ダート1700m、1着賞金510万円)にて、当社育成馬ラートリー(牝3歳、和田勇介厩舎)が勝利しました!

1番人気に応えて、逃げ切って勝利!

前走5着として、ここは単勝2.1倍の1番人気での出走でした。
スタートでやや出負けしましたがスピードの違いであっさり先頭を奪って1コーナーを先頭で回って馬群を引っ張り、直線先頭で入るとそのまま逃げ切り、3馬身差で勝利しました。
福島ダート1700mで1:46.6は同日8Rの1勝クラスを上回るものであり、間違いなく好タイムでした。

ラートリー 3歳未勝利戦勝利のレース映像

京都ホースクラブの会員の皆様、和田勇介厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

京都ホースクラブ世代2頭目の勝ち馬を送り出す事ができました。今後とも鋭意努力していきたいと思っております。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬はグランデファームにて馴致・育成を経て、本州に送り出した馬です。

ラートリーの競走馬プロフィール

ラートリー:2020年生、牝馬
父シニスターミニスター、母ベストレート、母の父ゼンノロブロイ
美浦・和田勇介厩舎所属、京都レーシング様の所有、新ひだか町静内・前谷武志氏生産。
通算成績5戦1勝、2着2回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成馬プライムレート、逃げ切って5馬身差圧勝!
ページ上部に戻る