グランデファーム生産育成馬ドゥーラ、札幌芝1800で勝ち上がり!

2022年8月6日(土曜)、札幌競馬場で行われた1R、2歳未勝利戦(芝1800m、1着賞金520万円)にて、当社生産育成馬ドゥーラ(牝2歳、高橋康之厩舎)が勝利しました!

直線逃げ馬を捉えて快勝!

デビュー戦の前走を4着として、ここは単勝14.6倍の3番人気での出走でした。
スタートを決めて二の脚で前に出て3番手の位置で折り合ってレースを進め、1000mを1:02.2で通過して、良い手応えのまま逃げ馬に並びかける形で直線に入り、逃げる1億円馬ドゥラエレーデとの追い比べを制して、1-3/4馬身差で勝利しました。
3着以下を7馬身近く引き離す、まさに完勝のレースでした。

ドゥーラ 2歳未勝利戦勝利のレース映像

サイプレスホールディング様、高橋康之厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

 

本馬はグランデファームで生産&育成された馬です

本馬はグランデファームにて生産され、馴致・育成を経て、競馬場に送り出した馬です。
馬主様、関係者様のご理解・ご協力のおかげで、スムーズな育成過程を経て、夏の北海道開催でデビュー、勝ち上がりと理想的な滑り出しを飾ることができました。
今後のさらなる飛躍を期待しております。

ドゥーラの競走馬プロフィール

ドゥーラ:2020年生、牝馬
父ドゥラメンテ、母イシス、母の父キングヘイロー
栗東・高橋康之厩舎所属、サイプレスホールディング様の所有、浦河・グランデファーム生産。
通算成績2戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム生産育成馬ドゥーラ、1番人気に応えて札幌2歳ステークスを勝利!
ドゥーラ、オークス3着後、浦河グランデファームに到着
グランデファーム生産育成馬ドゥーラ、G1オークスにて3着
グランデファーム生産育成馬ドゥーラ、G3クイーンステークス制覇
ドゥーラ、浦河BTCにて調教中
ページ上部に戻る