グランデファーム生産育成・ローレルクラブ提供馬レガテアドール、函館2戦目を上がり3ハロン最速を記録し、勝ち上がりました!

ローレルクラブ会員の皆様、おめでとうございます!

2023年6月24日(土曜)、函館競馬場で1R、2歳未勝利戦(芝1200m、1着賞金550万円)にて、当社生産育成・クラブ提供馬レガテアドール(牡2歳、吉田厩舎)が勝利しました!

吉田厩舎のスタッフの皆様、2歳6月に結果を出すのは難しい仕事だったと思います。大変ありがとうございました!

レガテアドール 2歳未勝利戦勝利のレース映像

レガテアドール:2021年生、牡馬
父サトノクラウン、母レグルドール(母の父アドマイヤマックス)
栗東・吉田直弘厩舎 ローレルレーシング様の所有、浦河・グランデファーム生産
通算成績2戦1勝。

 

本馬の母レグルドールもグランデファームで育成・オーナーズ所有にて活躍した九州産馬でした。


確かな実力を持った牝馬で、2歳夏のフェニックス賞では、後にJBCレディースクラシック-Jpn1で2着するゴールドクイーンを相手に0.2秒差2着したレースは印象的でした。

全兄レグルレガリス、本馬、そして半妹(父ノーブルミッション)。わずか3頭の産駒を残して、レグルドールは2022年12月1日に早くも世を去りました。
今回の勝利は母レグルドールの産駒初勝利です。色々な想いが去来する1勝になりました。

牧場としても思い入れの深いレグルドールの血統から活躍馬を!という私達の思いに応えられるだけの素材だと判断し、長年お付き合いいただいているローレルクラブさんに提供したのがレガテアドールです。
これからもう1つ、もう2つの活躍を期待しております。

 

2023年~2024年グランデファームのクラブ提供馬

今年も生産馬・購買馬をクラブ法人(ローレルクラブさん、ターファイトクラブさん、京都サラブレッドクラブさん等)に提供する予定です。
馬作りに打ち込み、たくさんの方々と喜びを共有したいというのが、グランデファームの経営理念です。
興味を持たれた方はクラブの最新情報をチェックしてみてください。


お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る