オーナーズ募集馬グランデコマンド、佐賀交流戦で勝ち上がり!

佐賀競馬場で行われた10R、ミヤマキリシマ賞(2歳、九州産馬限定、ダート1400m、1着賞金300万円)にて、当社オーナーズ募集馬グランデコマンド(牡2歳、栗東・高橋康之厩舎)が見事に勝利し、待望の初勝利を挙げました!

当日は単勝2.5倍の1番人気でした。レースではダッシュ良く先頭に立ち、力強いフットワークで馬群をリードすると、4コーナーも先頭のまま直線入ると騎手のムチに反応して一完歩ごとにリードを広げ、1馬身差で勝利しました!
デビュー2戦は連続2着と健闘しながら夏のひまわり賞で無念の除外となりましたが、九州産馬限定戦では実力上位を示す事ができました。

オーナーズ会員の皆様、高橋康之厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

レース映像については地方競馬ライブkeiba-lv-st.jpにて、下記の要領で閲覧できます。
1. 画面上の右から5番目のフィルム印のボタンをクリック
2. 「2014年12月」を選択する
3. 「12月23日」の「佐賀競馬」の旗印をクリック
4. 左側に縦に並んでいるレース番号の「10R」クリック

グランデコマンド:2012年生、牡馬
父ダンディコマンド、母スティルヘブン、母の父チーフベアハート
高橋康之厩舎所属、株式会社グランデオーナーズ所有、鹿児島・吉永ファーム生産。
通算成績6戦1勝、2着2回。

※なお本馬はグランデオーナーズにて総額600万円で募集販売した馬です。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る