グランデファーム育成馬メイショウマイカゼ、中京で2勝目を挙げる!

2017年1月16日(月曜)、中京競馬場で行われた3R、4歳以上500万下(牝馬限定、ダート1200m、1着賞金750万円)にて、当社育成馬メイショウマイカゼ(牝4歳、栗東・浅見秀一厩舎)が2勝目を挙げました!

メイショウマイカゼ 4歳以上500万下戦のレース映像

松本様、浅見厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

直線一気の追い込みで豪快な勝利!

前走は同条件でタイム差なし4着の実績から、単勝7.8倍の2番人気での出走でした。

ゲートを五分に出てじっくり後方に下げて、いつも通りの追い込みを狙う作戦のレースぶりでしたが、直線入り口から激しく追い出したのはまだ前には10頭以上先行馬がいましたが、、残り2ハロンからエンジンがかかって大外から一気に加速するとゴール板直前で7頭を一気に抜き去り1/2馬身差で勝利しました。

本馬はグランデファームで馴致育成して送り出した馬です

メイショウマイカゼ号は当社にて馴致育成し、2歳春に本州へ送り出した馬です。粘り強く使い続けた努力の勝利、陣営の皆様、誠におめでとうございました。。

メイショウマイカゼの競走馬プロフィール

メイショウマイカゼ:2013年生、牝馬
父メイショウボーラー、母メイショウベーネ、母の父スキャターザゴールド
浅見秀一厩舎所属、松本好雄様の所有、浦河・多田善弘氏生産。
通算成績15戦2勝、2着1回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る