グランデファーム育成馬エネルムサシ、半年ぶりの復帰戦を勝利!

2017年12月17日(日曜)、阪神競馬場で行われた8R、3歳以上500万下(ダート1200m、1着賞金750万円)にて、当社育成馬エネルムサシ(牡4歳、栗東・高橋康之厩舎)が通算3勝目を挙げました!

エネルムサシ 3歳以上500万下のレース映像

鈴木様、高橋康之厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

馬力の違いを見せて、2-1/2馬身突き放す完勝!

前走から約半年ぶりのレースとなりましたが、単勝2.2倍の1番人気での出走でした。
ゲートを上手く出て、すぐ仕掛けてすばやく先頭に立つと、すぐ切り替えてきっちり折り合い、4コーナーまで余裕を持ってレースを進め、直線入り口で馬なりで後続を突き放し、軽く仕掛けるだけで必死に追いすがる後続とのリードをさらに広げて勝負を決し、2-1/2馬身差をつけて勝利しました。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
二度の長期休養を挟んで、3勝目を挙げた頑張りは素晴らしいの一言です。

エネルムサシの競走馬プロフィール

エネルムサシ:2013年生、牡馬
父キンシャサノキセキ、母クリノトップレディ、母の父Salt Lake
高橋康之厩舎所属、鈴木康弘様の所有、浦河・駿河牧場生産。
通算成績6戦3勝、2着1回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成馬エネルムサシ、1年ぶりの実戦を圧勝!
ページ上部に戻る