グランデオーナーズ所属馬ナーリー、門別デビュー戦は2着

2019年7月17日(水曜)、門別競馬場で行われた6R、フレッシュチャレンジ競走(2歳新馬、ダート1000m、1着賞金150万円)にて、当社育成馬ナーリー(牡2歳、門別・小野厩舎)がデビュー戦2着としました!

ナーノー フレッシュチャレンジ競走2着のレース映像

激しく追い込み2着同着に持ち込む!

デビュー戦のここは単勝4.0倍の3番人気での出走でした。
スタートで出遅れほぼ最後方からのスタートとなりましたが、道中早めに気合を付けて前に進出し、3番手まで付けますが、直線は逃げた2等が楽に前に出る苦しい展開の中、激しく追い込んでゴール板前で2着に上がり、2馬身差の2着同着となりました。
前半の出遅れがなければ…という典型的なレースでデビューを終えましたが、次こその期待をかけております。

本馬はグランデファームで育成された馬です

本馬は当社にて馴致・育成し、競馬場へ送り出した馬の一頭です。
今週のトレーニングセールでは1300万円の値付けで主取りとなり、ホッカイドウ競馬にてデビューした1頭になります。
本馬の今後の活躍にご注目ください。

ナーリーの競走馬プロフィール

ナーリー:2017年生、牡馬
父ベーカバド、母ウーマンインレッド、母の父ステイゴールド
小野望厩舎所属、グランデオーナーズの所有、新冠町・対馬正氏生産。
通算成績1戦0勝、2着1回。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

ページ上部に戻る