当社セール販売馬ワイルドゲーム勝ち上がり、初ダートで快勝!

中山競馬場で行われた3R、3歳未勝利(ダート1800m、1着賞金500万円)にて、当社育成・トレーニングセール販売馬ワイルドゲーム(牡3歳、美浦・石栗厩舎)が勝ち上がりました!

小林様、石栗厩舎の皆様、優勝おめでとうございました!

初ダート戦を鮮やかに差し切って勝ち上がり!

前走芝のマイル戦で9着から、今回は単勝7.5倍の3番人気での出走でした。序盤は先行集団の直後につける7番手を追走してレースを進め、4コーナーで大外に持ち出してスパートすると、直線では先頭からはまだ5馬身は差がありましたが、坂上でスピードに乗ると一気の末脚を発揮してクビ差で勝利しました!
着差以上に余裕のある内容で次戦でも期待が持てるレースぶりでした。

本馬はトレーニングセールで売却後、順調に夏デビューし、月一ペースで出走し、本日勝ち上がりました。


*トレーニングセールでの公開調教(売却後、8月新潟の夏競馬でデビューし、8戦目での勝ち上がりです)

ワイルドゲーム:2013年生、牡馬
父ハイアーゲーム、母コフィーチャン、母の父シンボリクリスエス
石栗龍彦厩舎所属、小林英一ホールディングス様の所有、新ひだか町・水丸牧場生産。
通算成績8戦1勝。

ワイルドゲーム号はグランデファームで馴致育成し、2015年の2歳トレーニングセールにて1080万円にて販売させていただいた馬です。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成販売馬ワイルドゲーム、直線堂々押し切って2勝目!
ページ上部に戻る