当社育成・共有馬ラーナアズーラ、復帰初戦の赤松賞で、最速の上がりを披露し4着

2016年11月20日、東京競馬場で行われた9R、赤松賞(2歳牝馬、芝1600m)にて、当社育成・オーナーズ所有馬ラーナアズーラ(牝2歳、美浦・畠山吉宏厩舎)が上がり最速の33.8秒を計時して4着しました。

復帰初戦で出色の末脚を披露

休養明け初戦という事もあり、単勝29.6倍の8番人気での出走でした。
スタートはゆっくり出して、馬群から離れた最後方につけると、4コーナーを回っても最後方でしたが、直線大外を回り、進撃を開始すると、しっかりとした足取りで差を詰め、坂上で手前を変えると素晴らしい末脚を見せて勝ち馬に迫った所でゴールしました。勝ち馬からクビ・クビ・1/2馬身差の4着でした。
何より追い込みの末脚が際立っており、次走が楽しみなレースを見せてくれました。

本馬はグランデファームで選定購買・馴致育成して、競馬場へ送り出した馬の一頭です

本馬はグランデオーナーズ共有馬としてデビューし、函館で新馬勝ちを収めた馬です。
グランデファームでは来年以降も本馬に匹敵する素質馬を、馬主の皆様にご提供したいと考えております。

ラーナアズーラ:2014年生、牝馬
父パイロ、母グロッタアズーラ、母の父フジキセキ
畠山吉宏厩舎所属、株式会社グランデオーナーズの所有、日高・アイズスタッド生産。
通算成績3戦1勝。

お知らせ一覧に戻る

関連記事

グランデファーム育成・オーナーズ共有馬ニューミレニアム、門別中央交流戦を勝利!
グランデファーム育成馬メイショウサチダケ、2歳新馬戦を3馬身差勝ち!
オーナーズ所属馬ニーヨル、府中新馬戦を快勝!
グランデファーム育成&販売馬ダンホーキラー、楽々と新馬勝ち!
プリンセスキナウ、遠征克服し勝ち上がり!
プリンセスキナウ、遠征克服し勝ち上がり!
当社育成馬トミケンスラーヴァ、1000万特別勝ち!
ページ上部に戻る